デュオクレンジングバームをいつ使うのが良いかというと、1つはメイクを落とす時です。
特に、販売員さんや舞台に立つ方のようなしっかりメイクの方にも、安心して使って頂けます。
しっかりメイクさんに安心なポイントというのは、こってりしたバームで、クレンジングからウォッシングまでを1本で出来ることです。
何回もすすぐ必要がないですし、すすいだ後にお肌がしっとりします。
忙しくても、手間が省けて使い続けやすいです。
また、メイクを落とした後にマッサージのステップとしてプラスすることも可能です。
この時のステップは、デュオクレンジングバームを一度洗い流し、再びマッサージケアとして使用し、それから化粧水、乳液です。
ビタミンやローズ精油エキスの他に美容液成分がたくさん入っているので、毛穴のトリートメントケアまでしてくれます。
メイクを毎日する人にとっては、肌を労わることが出来て嬉しいですよね。
最後に、デュオクレンジングバームをいつ使うかというと、朝の洗顔です。
クレンジンクリームという名前だけあって、驚かれる方もいるかもしれません。
しかし、実は起きたての肌に溜まった老廃物を、毛穴の中まで綺麗に洗顔できるので、夜の脂詰まりも少なくて済みます。
朝でも夜でも、デュオクレンジングバームはいつ使うかを悩まずに使える、伸びしろの広いクレンジングクリームなのです。

>>全額返金保証つきでデュオクレンジングバームを試してみる