クレンジングは、メイクが落とせれば、それでいいって思っていませんか?

思っていたとしたら、もったいないです。

クレンジングは使い方によって、他の効果もあるのです。

話題のデュオクレンジングバームは、1つで洗顔、クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントと、5つの機能を持っています。

デュオクレンジングバームを使うだけで、お肌の基本的なお手入れができちゃうのです!

では、具体的にデュオクレンジングバームの使い方を説明します。

サクランボ大くらいの量のデュオクレンジングバームをすくって、必ず水分を拭き取った(ここ大切です!)手の上にのせます。

手の上で、自然に体温で溶かしていきます。

とろとろになってきたら、メイクの上から馴染ませていきます。
クレンジングの途中で、一緒にマッサージはNGですよ~。

毛穴クリアカプセルが毛穴の奥まで入り込み、汚れをからめとります。

30秒くらいで洗い流します。洗い流すときに、やさしくマッサージします。
こすりすぎ、洗いすぎには気を付けてくださいね。

最後にタオルでふんわりと、顔を包みこむように水分をとります。

メイクはもちろん、毛穴の汚れもとれて、肌もしっとりしているはずです。

こんなに簡単に、クレンジングでお肌のお手入れができてしまうデュオクレンジングバーム、ぜひ試してみてくださいね。

>>全額返金保証つきでデュオクレンジングバームを試してみる