デュオクレンジングバームは、毛穴をきれいにする微粒子で構成されています。

使うことで、気になる毛穴の汚れをきれいにしてくれるという効果があります。

デュオクレンジングバームの見た目はロウが固まったような感じですが、肌にのせると、みるみる、とろとろに溶けていきます。

それをメイクにゆるゆると馴染ませていくのですが、その感触が、ふわふわで気持ちいいのです。

きれいな素肌を保つためには、クレンジングはとても重要ですが、落とし過ぎると肌が乾燥してしまいますし、メイクが残ってしまうと毛穴が詰まってきます。

デュオクレンジングバームは使い続けることで、毛穴を目立たなくさせる効果があります。

また香りにも癒されます。

洗い上がりもさっぱりで、肌も乾燥することなく、うるおいます。

毛穴の汚れは中々、頑固で落ちにくいです。

ピーリング剤を使うと肌を傷めてしまうことになりますし、こすりすぎると肌が赤くなってしまいます。

デュオクレンジングバームなら、肌を傷めることなく、使い続けることで毛穴もきれいに小さくなってきます。

デュオクレンジングバームで美しさの基本、美しい肌をキープしちゃいましょう!

>>全額返金保証つきでデュオクレンジングバームを試してみる